ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ミニトマト。(生後429日。)

8/25

f:id:tn210:20200825225721j:image
庭で採れたトマトを見せたら目がキラキラ✨
冷蔵庫に仕舞おうとしたら悲鳴が(^-^;

f:id:tn210:20200825225734j:image
朝のおやつになりました。
前回採れたのもちびちゃんのになり、ママはまだ食べたことありません。

結構皮固いから酸っぱいのでは?と思うけど、美味しそうに食べてました。
f:id:tn210:20200825225745j:image
もちろんトマト3粒じゃ足りず、バナナも食べました。

f:id:tn210:20200825225927j:image
昼はとうもろこし🌽を茹でて食べました。
もう自分で持って上手に食べるし、手を出したらすごい怒ってくる(笑)

食べてる写真ばっかり(笑)


f:id:tn210:20200825225951j:image

夜は3度目の断髪式。

すごく大人しくて切りやすかった✂️

えらい😁✨✨