ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

あけて!(生後454日。)

9/19

f:id:tn210:20200920233406j:image
スプーン練習中。
食べたい欲が強すぎてスプーン持ちながら手で食べることが殆どですが、少しずつ使えるようになると良いな。

f:id:tn210:20200920233423j:image
今日はポットン落としや型はめをよくやってました。
中にいくつか入れたあと箱を私に「あ、はい。」と渡してきます。

多分開けてと言ってます(笑)


f:id:tn210:20200920233543j:image

ベランダ菜園もう少しで終わりかなーと思ってたらイチゴとミニトマトはたくさん採れました(^o^)