ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

まさかのおまる成功(生後303日。)

4/21

f:id:tn210:20200425103317j:image
朝おまるに座ろうとしてたので、どうせなら脱いで座りなと脱がせたところ、おしっこ出た!(笑)
偶然だけどすごいわぁ!
午前中は子育て支援センターで身体測定だけして貰いました。
73.3センチ、10.04キロ!
ついに10キロいったぁ(^-^;

数分だけど久々に家族以外の人と

「いらっしゃいませ」以外の会話をして嬉しかったです(笑)

f:id:tn210:20200425103418j:image
午後からは遊び部屋で遊んでました(^^)