ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ズボンどこ行った?(生後298日。)

4/16

f:id:tn210:20200417143253j:image
いないいないばあばかり見てたけど最近はおかあさんといっしょとかみぃつけたも見てて、歌のお姉さんとすいちゃんが私的に今好きだなぁちびちゃんも良く見てるなぁと思ってたらあら、ズボンどこ行った?(笑)

f:id:tn210:20200417143313j:image
いつの間にか脱いでたんだか脱げてたんだか、むちこ(太もも)むき出しで踊ってたわぁ(^-^;

f:id:tn210:20200417143325j:image
午後は前の家の掃除やらに行ってたので、ひとつ残された座椅子に座っておやつタイム(笑)
せんべいは空の袋を渡して空っぽなのを確かめないと終わってくれません。食い意地(笑)