ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

6/27(土)のご飯。

朝は昨日の残りの焼きうどんを食べました~。(写真忘れ)

f:id:tn210:20190701214311j:plain

昼の献立
*焼きうどん(昨日の残り)
*コブサラダ
*ピザ(昨日の昼の片割れ)

焼きうどん食べ過ぎ(笑)

f:id:tn210:20190701214515j:plain

夜の献立
*トンカツ
*キャベツの千切り
蒸し鶏とクラゲの中華サラダ(写真忘れ)

半分くらい食べてから写真撮ったので、キャベツが大分控えめな感じになってます(笑)
油分や炭水化物の摂りすぎに注意と思いながらも、妊娠中食べたくても控えてたものがたくさんあって、そこを1周するまでは気が収まらないのかも、、、あとは弟が旅行から帰ってきたらカレーライスを食べる予定です。(^-^;