ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

元気ない?(生後1501日&952日。)

8/12

f:id:tn210:20230813104022j:image
いや、家に帰るのは従姉兄ちゃんだけだけど(Togetherしませんw)
従姉兄がばあばのいえに遊びに来てくれて、その帰りに玄関で1枚📷️
来てくれたけど、4人とも別の動画見て過ごしてたみたい(^-^;)
自由すぎる4人組💦

f:id:tn210:20230813104033j:image
f:id:tn210:20230813104040j:image
でも午前中ちぃの元気がなかったみたいで心配したけど、テレビ電話でしばらく喋ったら元気になって踊り出したので(コロちゃんはずっと元気で一緒に踊ってた)良かったです。

もうすぐ帰ることを伝えたから、逆に気にしすぎて元気なくなっちゃったかな💦

 

私はちょこちょこ荷物の整理をしながらダラダラしたり、たまにストレッチしたり。
リハビリでは、今度はUFOみたいなどら焼の下半分みたいなの(どら焼好きだな)に乗って重心を動かす、バランス練習。
足がくがくで大震災レベルに揺れてました(^-^;)