ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

実家へ(生後1467日&908日。)

6/29

f:id:tn210:20230721111552j:image
f:id:tn210:20230721111602j:image
いよいよ私の実家に子どもを預けに!
途中まで旦那に送ってもらい、中間地点まで私の姉に迎えに来てもらって私と子どもたちと荷物を受け渡してもらいました。
突然預けて子どもたちが不穏になったら可哀想なので、数日私も一緒に過ごします!

f:id:tn210:20230721111623j:image
f:id:tn210:20230721111642j:image
コロちゃんは私の姉に最初信じられないくらい真顔で腕組んで人見知りしてたけど🤣、一緒にラーメン食べた時に皿を渡してもらい打ち解けました(笑)

f:id:tn210:20230721111715j:image
f:id:tn210:20230721111734j:image
f:id:tn210:20230721111750j:image
実家では従姉兄たちが待ち構えていてくれて、2人とも大喜び💠

f:id:tn210:20230721111826j:image
f:id:tn210:20230721111837j:image
f:id:tn210:20230721111850j:image
ちぃは従姉ちゃんに誕生日プレゼントで欲しがっていたメイクセットをもらい、早速メイクしてもらっていました❤️