ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2歳2ヶ月(生後1348日&789日。)

3/2

f:id:tn210:20230717191117j:image
コロちゃん、2歳2ヶ月になりました。
お喋りでいやいや全開なコロちゃんは、こども園でも全開らしいです(笑)
若いお姉さん先生に恋をしたようで、
「ママちらい。○○先生だいしゅき❤️」
と言われてフラれました( ̄▽ ̄;)
デレデレとお膝に座ってとろけていました(-ω-;)
土日になると「ママだいしゅき❤️」になりますw

f:id:tn210:20230717191138j:image
f:id:tn210:20230717191155j:image
この日の夕食はちぃリクエストの焼きうどん。
私に似て焼きそばとか焼きうどんとかが好きすぎるガール(笑)