ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

続・メルちゃん(生後1137日&578日。)

8/3

f:id:tn210:20220806132216j:image
f:id:tn210:20220806132206j:image
f:id:tn210:20220806132234j:image
私のお手製シンク(段ボールにボウル埋め込んで蛇口を作ってつけただけ)でお料理して、今日もせっせとメルちゃんのお世話(笑)

f:id:tn210:20220806132244j:image
「ママ、メルちゃんとボール遊びしよう」と言われ、3人でボール遊びw
器用にメルにボールを持たせて私目掛けて投げてきていました。
こんなにメルちゃんが好きだけど、寝るときは変わらずミッキー持って寝ます(^-^;)