ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

1歳6ヶ月(生後1105日&546日。)

7/2

f:id:tn210:20220801203138j:image
ようやく1歳6ヶ月になったコロちゃん。
ますますお喋りになりました。
最近は「これは?」と物の名前を聞きまくったり、お気に入りのおもちゃやタオルを見つけて「あったー!」と見せてくれたりします。
チョロ度もどんどん上がって、この人こども園のクラスで一番チョロなのでは?と心配しています(笑)


f:id:tn210:20220801203211j:image
買い物に楽しそうに出掛けましたが、よく見るとちぃの服が後ろ前で、この後慌てて直しました(笑)