ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

準備(生後981日&422日。)

2/28

f:id:tn210:20220302205752j:image
f:id:tn210:20220302205803j:image
すっかりお腹も治り、納豆ごはんを貪るコッコたち(笑)
コロちゃんカメラ向けるとすぐポーズ取ってくれるw


4月のこども園入所に向けて着々と準備を進めているわけですが、、、楽しい🎵
色々買い揃えるの楽しすぎる😆

しかも2人いっぺんの入所なので、男女どっちものグッズを用意できる✨

しかしこれを2人分私が持って2人子ども連れて登園するのかと思うとちょっと恐ろしい💧

だって毎週末布団まるっと持って帰って週明け持ってくるとか、、、2人分やで💧

あと名前縫い付けなきゃいけないのがあって、それが面倒でまだやってません(^-^;

あと一月の間に頑張るぞー!