ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

牛さん🐮(生後470日。)

10/5

f:id:tn210:20201006114917j:image
雨のなかお買い物に出掛けると牛がたくさん乗ったトラック発見!
興味津々で見てました。

f:id:tn210:20201006114941j:image
f:id:tn210:20201006114951j:image

家では「くだもの」の絵本を見て、手でとってモシャモシャ食べて「おいしー!」とやっていました(笑)

f:id:tn210:20201006115008j:image
最終的には直接口に持っていくスタイル🤣

 

リサイクルショップに着ない冬服を段ボール2箱分持っていって、押し入れのなかも気分もすっきりー!
2箱も出したのに着る服めっちゃあってどんだけ持ってたのって言うね(笑)