ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

楽器遊び(生後493日。)

10/28
今日はこども園の日。
楽器あそびをしました。1回目すず、2回目マラカスを持って音楽に合わせてフリフリ。
はい、ノリノリでした。
後から先生に「すごく楽しそうだったねー。本当に好きなんだなって思った」と言われました(笑)
12月に発表会があり、1歳クラスに混ざって踊りできるよと言われすごく魅力的でしたが、11月半ばから里帰りなので断念😢

f:id:tn210:20201029074809j:image
f:id:tn210:20201029074827j:image
後半はお外遊びもしました。アンパンマンに興味津々だったり、落ち葉拾ったり、大きい子の中に果敢に入っていってままごとのお皿貸してもらったり。
果敢に入っていくくせに構われると固まる(笑)

f:id:tn210:20201029074842j:image
夕方はワンワン観てノリノリダンス♪