ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

妊娠糖尿病が怖い(生後494日。)

10/29

f:id:tn210:20201030084030j:image
寝ぼけちびちゃん(笑)
指ちゅっちゅがどうにもやめられない。

f:id:tn210:20201030084043j:image
そしてちゅっちゅの仕方が変で鼻に爪のあと付く💦


今日は妊婦健診。
ちびちゃん2号急成長で、標準範囲内でやや大きめ。この前までやや小さめだったのに(・・;)
美味しいもの食べすぎたかな~。
ちびちゃんの時が妊娠糖尿病だったから不安で相談したけど、空腹時は正常だったからって負荷検査やってくれなくて逆に不安。
前も空腹時は正常だったけど負荷検査するとすごい数値出たんです!って言っても、しなくていいと流されてしまった😢
前の病院だったらしてくれたと思うのに、、、てか問答無用でしたと思う。
ちょっと食べるもの気を付けます💦
でもちびちゃん二号はすこぶる元気です。今逆子らしいけど💦
あと2週間のうちにもとに戻れば大丈夫とのこと。
頑張れ!