ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

初めての予防接種(生後71日目。)

9/2


f:id:tn210:20190902200346j:image

今日も朝はご機嫌!
だがこの時はまだ知らない、、、。今日は初めての予防接種の日と言うことを(笑)
と、言うわけで午後から予防接種に行ってきました。
診察まではご機嫌で、おじいちゃん先生にもにこにこで話しかけていたちびちゃん。
診察後の待ち時間で寝てしまい、そのまま注射の時間に。
3本射ちました。まあ、3回ギャン泣きです(^-^;
そりゃそうだよね~、痛いよね(^_^;)

よく頑張りました!
終わってからも珍しく泣き止めず、再度寝るまでぐずぐずしていました。
帰ってからもしばらく寝てましたが、起きておっぱい飲んだらもう忘れたのか、ご機嫌に戻っていました♪

次は4週間後ですが、次は4本だそうで(^_^;)

ファイト!