ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

釧路で最後の検診!

今日は34週の妊婦検診がありました。再来週から札幌に出産のため里帰りするので、釧路での検診はこれが最後です。
GW前(丁度3週間)に検診したときは、約1,800グラムだったベビーですが、今日の検診ではなんと2,500グラムに!
え、大きくないですか(^-^;と思わず聞いてしまいました。
「ちょっと大きいけど正常範囲内だから大丈夫!」と言われ、、、。
あと1ヶ月でどれくらいになるか、ドキドキです(((*≧艸≦)
来週は最後の内科検診。
なんかソワソワしますね。
大丈夫か私の血糖値!(笑)