ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

駅で(生後1476日&927日。)

7/18

f:id:tn210:20230723090159j:image
昨日の疲れなど寝たら飛んでいく強靭な体力の持ち主2人組は、私の弟が東京から帰ってくるので駅までお迎えに行ったようです(笑)
ちぃ、今日は可愛いの頭につけて貰ってる💗

f:id:tn210:20230723090225j:image
f:id:tn210:20230723090237j:image
f:id:tn210:20230723090214j:image
f:id:tn210:20230723090300j:image
オブジェで遊んだり変顔したりばぁばに見守られながら、電車を発見!

f:id:tn210:20230723090320j:image
と思ったら手になんか持ってる!
いいもん買って貰ってる!w
ああ、あそこセブンイレブンあるもんな。
ちぃはセブンイレブン見るというんだ、「なんかヨーグルトの飲み物飲みたくなってきたー」って。w
以前飲むヨーグルト買ってからずっと言うように(笑)
ちなみにコロちゃんは、
セブンイレブン!あそこクッキーとせんべい買ったとこ!」と言います。

確かに買ったよ。君たちの記憶力には恐れ入るよ。(笑)