ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

BBQ!(生後1475日&926日。)

7/17

f:id:tn210:20230723085958j:image
従兄が行ってるバドミントンサークルの皆さんが行くBBQに一緒に連れていってもらった2人。

f:id:tn210:20230723090018j:image
f:id:tn210:20230723090025j:image
f:id:tn210:20230723090040j:image
きっと人見知りもあっただろうけど、楽しそうな写真が送られてきて安心💛
コロちゃんは女子チームに入りたかったのか男子チームの写真の表情と帽子から、不満が伝わってくる🤣

f:id:tn210:20230723090057j:image
f:id:tn210:20230723090111j:image
ちぃは初めてスイカ割りを見て(割れなかったけど)楽しみ、「なんぼ食べても美味しい」とスイカを堪能したようでしたw
皆さんありがとう、ありがとう姉。
疲れはてたに違いない(^-^;)
私は車イスをこぎすぎて手の平の皮が剥けてきました😅