ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

入院前日(生後1462日&913日。)

7/4

f:id:tn210:20230722100728j:image
今日は私の弟に遊んでもらってる様子(笑)

f:id:tn210:20230722100739j:image
ライオンちゃんと大きな白熊ちゃんのぬいぐるみを貸してもらって嬉しい2人です。

f:id:tn210:20230722100753j:image
f:id:tn210:20230722100802j:image
夕方従姉兄のおうちに行き、お絵描きしたりおもちゃを貸してもらったり自由行動(^-^;)


私は入院前日ということで、荷造りをしたりおうちの片付けをしたり。
足が痛い人だというのに、もう動けなくなると思うと切なくなってめちゃ動き回っていました💦