ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

こども園の誕生会(生後1458日&899日。)

6/20
すっかり半袖の季節ですね🎵
ちぃはこども園で誕生会があり、自己紹介頑張ってました。父兄参観ありで親からのメッセージコーナーがあるのですが、緊張して声が震えました(^-^;)
先生に泣くのかと思った💦と心配されたw

f:id:tn210:20230721100631j:image
夜はサッカー日本代表の試合があり、テレビはパパの。
そんなの我慢できないちぃコロは、ソファの上にタブレット置いてYouTube(-ω-;)
最近は外国のYouTuber、ブリッピー(ちゃんと子ども向けで日本語バージョンもある)にハマっている様子。
そして今日のメニューは昨日のヒレカツがしょうが焼きとトマトに変わっただけw