ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

相談の結果(生後1445日&886日。)

6/7

f:id:tn210:20230721084454j:image
f:id:tn210:20230721084504j:image
お風呂後テンション高姉弟(笑)

f:id:tn210:20230721084517j:image
よく見たらちぃの頭に苺ついとる🤣

子ども達の件ですが、旦那や母と話し合った結果、私の実家に預けることになりました。
私の入院する病院は面会も禁止のため、側にいても会えない&パパも月~土までフル勤務で、こども園も12時間近く利用になっちゃいそうで子どもに負担がヒドイなどということで、、、。
退院後そのまま私も実家に向かうという計画になりました。
色々大変だぁ(ばぁばがw)