ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

検査(生後1443日&884日。)

6/5

f:id:tn210:20230721084211j:image
間違えてゴージャスシリーズ第2弾!(笑)

f:id:tn210:20230721084155j:image
f:id:tn210:20230721084233j:image
駐車場にて草や蟻に夢中の子どもたちです。

私はといえば、、、2日に突然右膝に強い痛みがあったため、MRIを撮りに行きました。
結果、半月板損傷のため、入院、手術が必要とのこと。
しかも脆くなってるため、併せて骨切り術も必要とのことで、1ヶ月強入院💦💦
日程の都合上直ぐではないので、それまで仕事は事務仕事中心で続けさせてもらうことに、、、。
どうなる私、どうなる子どもたち💧