ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ベランダ菜園(生後1068日&509日。)

5/26

f:id:tn210:20220609164219j:image
f:id:tn210:20220609164228j:image
平日は私が基本午後仕事のため、子どもたちは大体朝から夕方までこども園
なかなか遊ぶ時間がとれないので夜ちょっとでも遊んであげたい、、、けど時間に追われる毎日です💦

f:id:tn210:20220609164248j:image
f:id:tn210:20220609164301j:image
午前中はトマトとキュウリの苗を買ってきて、植えました。
釧路はまだまだ寒いけど、早く植えないと夏までに育たないしな(^-^;)
今年は土を大分入れ換えたからまたちゃんと育つと良いなぁ。
残りの買ってきた種は、後日ちぃと植える!