ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

復帰です!(生後1439日&880日。)

6/1
ようやく復帰です!

f:id:tn210:20230721081641j:image
ちぃ、すごくご機嫌で過ごせたようでホッとひと安心。


f:id:tn210:20230721081706j:image
コロちゃんは自分で帽子かぶるとどうしてもこの向きになるみたい(笑)

 

この日こども園のマラソン大会で、復帰早々ダイジョブかな?と思ってたんですけど、見に行ってた同じクラスのママさんから、「すごく楽しそうに走ってたよ~」と写真を貰い、嬉しかったです😁
f:id:tn210:20230721082538j:image

めちゃ楽しそう(笑)