ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

発表会(生後1255日&696日。)

11/29

f:id:tn210:20230219131935j:image
f:id:tn210:20230219131959j:image
子どもたちのお遊戯会でした!
コロちゃんはパンダ、ちぃはおまめ戦隊に変身して可愛く踊っていました💜


そして夜は良い肉の日(1129)ということで、コロちゃんが生まれてから初めて焼肉屋さんに!

f:id:tn210:20230219132022j:image
f:id:tn210:20230219132033j:image
バイキングだったのでサイドメニューも豊富で、子どもたちも大満足😆
私も久々過ぎる焼肉に張り切りすぎて食べ過ぎ、若い頃からの体(おなか)の衰えを痛感(-ω-;)