ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ガチャガチャ(生後998日&439日。)

3/17
以前買った絵本の付録の、ガラピコぷ~のガチャガチャをやりたがったちぃですが、中身は全部コロちゃんによだれでぐちゃぐちゃにされて捨てていました💧

f:id:tn210:20220327163115j:image
伝えると大泣きだったので、緊急で丸めたアルミホイルに絵を描いた丸シールを貼った即席ボールを渡してみました。
意外と気に入ったようで喜んで遊んでいました。ほっ(^-^;

f:id:tn210:20220327163126j:image
コロちゃんは最近ルーピングが楽しいようで、ちょこちょこやるようになってきました🎵