ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

雪遊び(生後941日&382日。)

1/19
Wi-Fiが使えるようになり電子コミックスを読みふけり、更新が滞りました😅


こども園の冬休みが終わり、園開放に行ってきました。

f:id:tn210:20220205060641j:image
園庭で雪遊び!
コロちゃんは実は初めての雪遊び!
このときだけ笑顔だったけど、雪山滑りは無表情でした(笑)
そして雪に座らせると嫌がってました( ̄▽ ̄;)

f:id:tn210:20220205060709j:image
外に行く前はペットボトルでマラカス作りをしました🎵