ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

滑り台リベンジ!(生後505日。)

11/9
はな垂れ娘だったので病院で薬を貰ってきました。
そのあと子育て広場で今年遊び納め。
先生とも仲良しになってきたけど、次行くまでにはまた忘れてるんだろうな(^-^;
ホールに滑り台があり、この前のリベンジ!
外では登れなかったけど、ホールでは余裕で登れて満足そうでした。
お昼寝失敗して夕方寝たせいでおやつを食べ損ね、起きたらめちゃお腹減ってたようでギャン泣き。

f:id:tn210:20201110175109j:image
ごはんを貰うと1週間ぶりのごはん?みたいに泣きながらむさぼり食べてました🤣