ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お絵描き(生後504日。)

11/8
昨日からはな垂れガールになってしまい、お部屋で過ごしました。

f:id:tn210:20201109145934j:image
f:id:tn210:20201109145942j:image
久々にクレヨンでお絵描き!
楽しんでたけど、途中からベビーベッドに書こうとしたり食べようとしたりでクレヨン没収されました(^-^;

f:id:tn210:20201109145956j:image
最近食器を重ねて遊んだりかき混ぜたりちょっと遊ぶようになったので、ワンプレートランチにしてみました。

f:id:tn210:20201109150005j:image
肉食女子なので、唐揚げが瞬く間になくなった❗️(笑)
でも米も完食してくれて良かったです。