ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

カーテンでいないいない(生後400日。)

7/27

f:id:tn210:20200727224223j:image
今日もうどん食べてます。今日は焼きうどん!(笑)

f:id:tn210:20200727224233j:image
食後後ろのカーテンをいじりはじめたので、「いないいない~」と言うと、元気に飛び出してきました(((*≧艸≦)ププッ


日中は久々に子育て支援センター行ってきました。
7月頭に実家に帰ってたので、戻って2週間は行かない方がと思って自粛してましたが、遂に解禁!ということで。
久々すぎて先生に人見知りして泣いてたけど(笑)、後半はいつもの調子に戻って先生と遊んでました。