ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

絵本大好き❤️(生後399日。)

7/26
朝から偏頭痛さんが大活躍でキーッ!てなりましたが、落ち着いた隙にお買い物へ。
大好きなレシピ本の新刊を買いに行ったのですが、ご飯作る気になれず丁度お昼だったのでフードコートにてうどんタイム🍴
f:id:tn210:20200726231027j:image
大根の天ぷらもあってちびちゃん大満足(笑)

f:id:tn210:20200726231106j:image
レシピ本のついでにちびちゃんにも絵本を一冊買ってあげるととっても嬉しそう❤️

f:id:tn210:20200726231121j:image
帰ってから30回くらい見てました(笑)