ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

山登り(生後358日。)

6/15


f:id:tn210:20200616081433j:image
立ったあとそのまましゃがんで草触りはじめてすごい(笑)


https://youtu.be/Cs3YGSPb3gE

お休みだったパパと山登りしてました。
すごい長い距離頑張ってました!

f:id:tn210:20200616081514j:image
帰りに家の前に可愛いお花が咲いてるのを見つけて、近づいたらむしってました(笑)

f:id:tn210:20200616081527j:image
夜は私の駄々コネで、しゃぶしゃぶ食べに行きました!(^o^)
ちびたんもめっちゃいっぱい食べてた(^-^;
不思議なことに、つわりは登場しませんでした!自炊アレルギーかな(笑)