ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

今度こそファーストシューズ(生後343日。)

5/31
5月も最後ですね。
ちびちゃんもあと23日で1歳です!
午前中はのんびり絵本を見たりおうちで遊びました。

f:id:tn210:20200601093932j:image
いないいないばあ!とわんわんが出てくる度拍手で喜ぶし、何回見るんだというくらい何度も読みました。大好きな絵本です(^^)


夕方靴を履いてパパと3人でいつもの公園へ。

f:id:tn210:20200601094039j:image

最初ロボットみたいになってましたが、くつの方が立つのは安定するのか、10秒以上手を離してました!
なんか2人で「芽が出てふくらんで♪」ってやってるみたいだけど、やってません。
私が拍手を強要されてるところです(笑)

夜は○亀製麺(伏せ字になってない)に行ってきました。


f:id:tn210:20200601094055j:image
秘技、昇龍拳食べ!(((*≧艸≦)ププッ

f:id:tn210:20200601094111j:image
なんかやたら盛り上がって食べてました。美味しかったのかな(笑)