ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

じんましんが。(生後228日。)

2/6

f:id:tn210:20200207085104j:image
スマホ大好きなのですぐ寄ってくる(笑)
児童館ではいはい競争やったんですが、その時もスマホをエサにしました(笑)

f:id:tn210:20200207085121j:image
食べ方がダイナミックになってきて、口回りが大変なことに(^^;

f:id:tn210:20200207085131j:image
はいはいの姿勢が様になってきました。

f:id:tn210:20200207085142j:image
話は前後して、ごはん前にちびちゃんの腕と脚に謎の発疹が。皮膚科受診すると、じんましんでした。
でも食事前だったので食物アレルギーでは無さそうなんだけど、なんだろう?
とりあえず抗アレルギー剤処方してもらいました。