ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

子育て支援センター始め(生後199日。)

1/8

f:id:tn210:20200111153503j:image
お姉さん、おしりに何か乗ってまっせ!


f:id:tn210:20200111153514j:image
離乳食でスプーンを持ちたがるようになり、ちょっと大変です。離してくれない(^^;


f:id:tn210:20200111153529j:image
自撮りしようとカメラを向けると、自分が見えるのが嬉しいようで、にこにこです(^^)
ナルシストちゃん(笑)

 

午後は今年初めての子育て支援センターに行ってきました♪

久々のセンターにちょっと緊張していましたが、後半は慣れて楽しく声出してました(^^)