ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

5ヶ月!(生後153日目。)

11/23

f:id:tn210:20191124064359j:image
5ヶ月になりました!
パパも休みだったので一緒におうちでのんびり♪

f:id:tn210:20191124064421j:image
ベッドで一人でパペットと戯れてます(笑)

午後は卵の安売り目当てでスーパーに。
レジで前に並んでたおじさんに可愛がってもらうとなぜかギャン泣き(>_<)
まさか、、、人見知り?早くない?
でもこの前予防接種の診察でもおじいちゃん先生に泣いたのよね(--;)
人見知り始まったら大変になるなぁ(^^;