ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ジャスティス!!(生後152日目。)

11/22
子育て支援センターに行こうと思ったら、駐車場につく頃には爆睡。
起こすのも可哀想なのでそのまま30分くらいドライブしてから帰りました。
そこから3時間以上寝て、午後の部にも行けず(笑)、おうちでのんびりしていました。

f:id:tn210:20191123074948j:image
夜テレビにサンシャイン池崎が出てて、パパが「ジャスティス!」と真似したら爆笑なちびちゃん(笑)
f:id:tn210:20191123074959j:image
何回やっても笑ってました(^^;