ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後37日目。

7/30

 


f:id:tn210:20190731133519j:image

今日も暑くなると思い、午前中に用事を終わらせてしまわなくては!と思い、郵便局のあとクロネコヤマトに行くも、ちびちゃんのご機嫌がMAX悪くて、宛先も送り主も全部ヤマトの人に書いてもらうという(^_^;)
そのあと別のお店に行きたかったけど、一旦おうちに戻って授乳。
午後はトドックか来る予定だったので、来るまでのんびりすることに。
そうだよなー、まだちっちゃい赤ちゃんだもん、暑いし何件もいっぺんに行ったら疲れるよなと反省。

 


f:id:tn210:20190731133533j:image

14時くらいに残りのお店に行ったときは、行く直前におっぱいたっぷり飲んだのでぐっすりでした。午前中あまり寝てなかったのて、帰ってきてからもぐっすりでした(^o^;)