ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

5/4十勝、富良野旅行②

音更から中富良野までびびゅーんと向かいます!

f:id:tn210:20190506211252j:plain
道の駅中富良野に付き、ちょっと車で私が血糖値検査をしているすきに、旦那は両手に食べ物を(笑)
エゾシカのウインナーとコロッケ食べてました。
コロッケめちゃお肉入ってて、美味しい!
f:id:tn210:20190506211608j:plain
そして元々のお目当て、プリンも発見!
f:id:tn210:20190506212518j:plain
ムースと合わせて3個も買いましたが、さすがに食べれなかったので、宿に持ち帰りにしました。

そして富良野の宿に向かいます!
「正直村」さん。
レストラン兼民宿?みたいなところです。
f:id:tn210:20190506211800j:plain
しかも、この日は他に宿泊客がいなく、うちの貸し切りでした!
f:id:tn210:20190506211934j:plain
お部屋はおうちみたいでなんか、ほっこり。
夜ご飯は、下のレストランで頂きました。

f:id:tn210:20190506212116j:plain
富良野オムカレー
チーズトッピングして、とてもいい感じでした。
富良野牛乳付きです!
f:id:tn210:20190506212243j:plain
そのあとは旦那と半分こして、正直村パフェも頂きました。ヨーグルトベースで、フルーツもたくさんでした♪

この日はこれにておしまいです。
続きはまた次回!