ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

春探し

毎朝恒例の散歩です。なんか変化ないかなぁと春を探しています。
キョロキョロしながら歩く様はまるで不審者(笑)f:id:tn210:20190430134927p:plain
つくしんぼを発見!

f:id:tn210:20190430135058p:plain
ごみステーションの後ろにも春発見!

f:id:tn210:20190430135141p:plain
人の家のお花。門より外にあるので写真撮らせてもらえました~さすがに門の中は勇気がない(^-^;

f:id:tn210:20190430135252p:plain
なんの鳥かな~?割りといます。

f:id:tn210:20190430135326p:plain
すずめ。すぐ逃げるのでめちゃ遠目で撮影(笑)

f:id:tn210:20190430135407p:plain
多分すずめより大きい何か。この子も割りといる。

f:id:tn210:20190430135447p:plain
これはお休みの日に旦那と散歩に行ったとき見つけたカフェ。
残念ながらお休みでしたが、そのうち行ってみたいです♪

さあ、そろそろ昼の散歩に行こうかな~。もう散歩コースがネタ切れだよ~(>_<)