ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

血尿?(生後1447日&888日。)

6/9
コロちゃんの担任の先生から、
「コロちゃん血尿みたいの出てる!」
と連絡をいただき、慌てて受診💦
しかし結果血尿ではなく、昨日も食べたカラフルポップコーンの着色料でした(^-^;)💦
お昼時で給食を食いっぱぐれたので一緒にマックでランチタイムしてから、こども園に戻ってもらいました(^-^;)

f:id:tn210:20230721084643j:image
ちぃにはハッピーセットのおもちゃのお土産。シルバニアティーポットでした☕
コップとしてお茶ごくごく飲んでた(^-^;)

f:id:tn210:20230721084659j:image
コロちゃん、おれのコップはいつも通りだなぁ?と見つめる(笑)