ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

3歳10ヶ月(生後1400日&841日。)

4/23

f:id:tn210:20230719091730j:image
ちぃ、3歳10ヶ月になりました。
4月から年少クラスになり、挨拶などとっても頑張っていてえらいです。
大好きな先生と進級できたので、楽しくやってるみたい🎵

f:id:tn210:20230719091749j:image
この日はお休みだったので、ミスドランチ🍩して買い物して帰りました。

f:id:tn210:20230719091805j:image
もちろんドーナツだけでは足りないと思い、ヌードルも頼んでおいたのですが、やっぱりドーナツ後にもっしゃもしゃ食べてました(笑)🍜