ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

嘘寝(生後1345日&786日。)

2/27

私が夜会議だったので、子どもたちの迎え&ごはん食べさせるのをパパにお願いしました(作って盛り付けまでは私が朝&昼休みのうちにやっておきました。多分無理だと思ったので(^-^;))
4月から正社員になるようになってしまったので、これから月一でこういう日ができるなぁ、、、みんなファイト❗


f:id:tn210:20230716180634j:image
帰ってきたら寝て、、、ない。

これは嘘寝写真。笑っちゃってるw