ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

3歳6ヶ月(生後1279日&720日。)

忙しさにかまけて7ヶ月近く溜め込みましたが、諸事情で休職中につき時間が出来たので、7月中に全部アップします!

お時間あるときにのんびり見ていただけたらと思います。

 

12/23

f:id:tn210:20230715100510j:image
ちぃ、3歳6ヶ月になりました。
お姉さんと甘えん坊の狭間なのは相変わらずです。
でもこども園ではなかなか頑張っているようです。

f:id:tn210:20230715100539j:image
f:id:tn210:20230715100600j:image
明日のクリスマスパーティーを心待ちにした2人はなぜか突然の変顔大会ですw