ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

1歳11ヶ月(生後1258日&699日。)

12/2

f:id:tn210:20230219161847j:image
ぼくちゃん、1歳11ヶ月になりました!
いやいやがとどまるところを知りません(´TωT`)
絵本とテレビとママが大好き(自分でいうw)で、ムラぐいで、思いどおりにならないと外でもお構いなしに仰向けにひっくり返り寝そべる、理想的なだだっ子に育っています😂
もうすぐ2歳かぁ、、、(  ̄- ̄)

f:id:tn210:20230219161907j:image
最近すぐハグしたがるかわいこちゃんズ💛