ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

音速(生後1088日&529日。)

6/15

f:id:tn210:20220730050224j:image
やっぱり仕事の日は時間が音速で過ぎてくな💦
今月ずっと午後出勤だから午前中のうちにご飯の下準備とか色々済ませるべきなんだけど、やりたいことが色々ありすぎて手が回らないよう💦
でもタラタラしてたら寝るの遅くなっちゃうし、なんとかせねばー!

f:id:tn210:20220730050237j:image
明日は頑張る、、、かも。(^-^;)
ところでコロちゃん、こんにちはもさようならもお辞儀で対応するようになり、先生たちにめちゃ褒められてた(笑)