ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

おてぶしてぶし🎵(生後545日。)

12/19

f:id:tn210:20201220094905j:image
いないいないばーぁ!
寒すぎてなかなか外遊びに連れていけないけど、今日も元気です。

f:id:tn210:20201220094913j:image
最近「おてぶしてぶし🎵」→「どっちだ」とおもちゃを握った方の手を当てる、というあそびにちびちゃんがハマっていて私がよくやるんですが、ウェットティッシュを持って真似してました。
どっちだ?とティッシュを握って隠すのは難しく、丸見えでした(笑)