ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

プレゼントいっぱい❤️(生後544日。)

12/18
午前中は私の健診。ちびちゃん2号はすくすくですが、まだ産まれなさそうかな?もう足とか色々痛いからちょい早めに産まれてもらっても良いけど(笑)

f:id:tn210:20201219174621j:image
昼は親戚のおじちゃん、おばちゃんが遊びに来て、クリスマスプレゼントをくれました。
メルちゃんに大喜びで、可愛がってました❤️


夕方から従姉兄のおうちに行き、一緒に遊んだりご飯を食べたり。
f:id:tn210:20201219174641j:image
クリスマスプレゼントに可愛いリュックを貰いました!
f:id:tn210:20201219174652j:image
f:id:tn210:20201219174659j:image
f:id:tn210:20201219174708j:image
f:id:tn210:20201219174717j:image
エレクトーンとか、おもちゃのマイクとかバイオリンとか音を出して楽しんでました。
ご飯はお世話になるので、かぼちゃのコロッケと鶏の唐揚げと、ポテトサラダを作っていきました。姪甥とも美味しいと食べてくれて私も嬉しかったです(^^)