ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お揃い2(生後527日。)

12/1

早いもので12月ですね。


f:id:tn210:20201202092824j:image
ちびちゃんとお揃い(毛糸違うけど)の帽子作りました⭐️
これで雪遊びもバッチリ!だけど、産むまでは止めとこう(^-^;

f:id:tn210:20201202092901j:image
f:id:tn210:20201202092914j:image
いたずら盛りのちびちゃんは、今日は手を洗うとき踏み台にしてる椅子に登って、食器を覗いてました💦
最近遊び食べも始まった!
けど、お腹いっぱいになったときに空のお皿かき混ぜるくらいなので、他の子よりはしないのかな。
なんせ食べること大好きなので(笑)