ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ベビーベッド(生後502日。)

11/6
旦那とおうちで過ごす今年最後の休日ということで、のんびり、、、ではなく、ベビーベッドを出したり、実家に荷物を送ったりと私一人では出来ないことを一緒にやって貰いました。
ちびちゃんはベッドを出す間構って貰えず部屋にもいれて貰えずギャン泣きからの寝かしつけられると、ちょっと可哀想な感じでした(^-^;

しかしまさかベッド片付けて1年もしないうちにまた登場するとは(笑)

f:id:tn210:20201109145440j:image
そのあとはチラシを見ると喜んで遊んだり、ピザ食べたり(笑)

f:id:tn210:20201109145454j:image
荷物を出しに行くときは風の中たくましく歩いたり、パパとかけっこしたりしていました。